旅行してきた

たのしかったー。おんせん。
おとこのひととふたりで旅行するのは生まれて初めてでした。
なぜかばれてたけどw
きれいな建物とは言いがたかったけど
貸切露天風呂とかお部屋食とか
温泉宿ってかんじのことはできたので満足。


前の人は4年つきあったけど
お互いひきこもりインドアだったので
遠出は全くしたことなくて
近場でもデートらしいデートはそんなに経験がなく
まだ2ヶ月経ってない今の人との思い出のほうがたくさんあるよー。
前の人はわたしがたまーにこういうことしたいって言っても
お金がないとか興味ないとか言われることがあって。
それでもインドアはインドアと居るほうが楽でいいと思ってたけど
外に出るのがすきなひとと付き合うと
いろんなところに連れて行ってもらえるので
初めてのことや久しぶりのことをたくさん経験できています。
前は前で、つきあってたときは大好きだったし幸せだと感じていたけど
マイナスかけるマイナスがプラスになっていたかんじで
今はというとマイナスたすプラスで
プラスのほうが大きくてプラスになっているかんじかなあ。
すきになってから世界が変わった。
いろんなもの見せてあげたい、
って言ってもらって、ほんとにほんとに幸せだと思った。
幸せになるためにわたしができることはしたいって言ったら
そういうふうに言ってくれる人ははじめてだ、って。
わりと普通の考えだと思ってたんだけどなあ。
うまくいくことばっかりじゃないけど
これからもたのしく一緒にいきていけたらな、って思います。