過去は過去であって

もとかれさんが、
わかれたつもりはなかった、
とかいうメール送ってきて
訳がわからなかったー。
ふったの向こうなんだけどw
見解に相違があったということで片付けたけど
またメールくるのかなー。
友達に戻れたらいいと思ってるから
受信拒否するつもりはないんだけどちょっとこわい。


今のかれしさんは
もしかしたら過去に付き合った人数が
2桁かもしれないですw
正確な人数はこわくて聞けないー。
ちょっと難のある彼女が多かったらしいですw
そんなたくさんの人と付き合って1年続いたことないとか
どんな遊び人なんだ…!!
見た目がちゃらいわけではないけど
お酒大好きだし煙草も吸ってた(最近は禁煙中)し
バイクも車も好きだし麻雀もするし
まあ真面目とは言えないよね。笑
だから相手は
わたしみたいなのが自分を選んでいいのか不安らしいです。
正直わたしも不安です。笑
でも好きになったから仕方ないよなあ。
わたしがふることってよっぽどじゃない限りないと思うから
捨てられなかったらそれで良い、はず。
たくさんの人とデートしたり
手つないだりしてきたんだなあと思うと
なんとも言えない気持ちになるねー。
全部終わった話だから嫉妬してもどうしようもないけど。
そのわりに、緊張して手つなげないとか
下の名前で呼べないとか言い出すから可愛い(突然の惚気)



お昼は自分で作ったお弁当食べるような人なのに
わたしの手料理が食べたいとか言い出して
困った。
一人暮らし7年目の人が
一人暮らし2ヶ月目の人の料理食べたいって…!
自信が全くないから嫌なんだけど
どんなのでもいいから、って言われたので
またいつか作る約束をしました。
何作ろうかなー。練習しなければ。
食器も2人分要るなあ。


今日は花火大会だよー。
浴衣着られなくて申し訳ない。
すごく人多いだろうから見られるのかわからないけど
行くだけで楽しみ。