なつやすみがおわる

映画行ったり動物園行ったりご飯作ってもらったり。
向こうが結構長く帰省して会えない日も多かったけど
この休み中に24時間以上一緒に居たのが2回あったー。
一人暮らし同士だとほんとに気が楽。
終電で帰るにしても0時過ぎまで一緒に居られるし
泊まるにしろ出かけるにしろ誰の許可も要らないし。
一人暮らし始めてなかったら付き合ってなかったと思うw
こうやって一緒にいすぎてだめになることもあるんだろうなあ。
半同棲みたいになるもんね。
まあ毎日一緒にいるわけじゃないし
だめにならないようにがんばろう。


来月は一緒に野球観戦したり温泉旅行したりするよー。
たのしみのためにお仕事頑張らねば。