人生初めてと、人生2度目。

かれしができました。
気になり始めたのは6月入ってしばらくしてからで
すきだなって思ったのは1ヶ月くらい前かなあ。
ちょっとしたきっかけで
毎日連絡とるようになって
お昼一緒に食べたり
晩ご飯一緒に食べたり
休みの日に遊んだりするようになって
周りにもからかわれるようになって
お互い気づいてるけど
まだ付き合ってはいない、みたいな感じになって。
4回目のデートで
(って数えていいのかわからないけど)
(2人だけで会ったのは、4回目)
映画みて買い物してご飯食べて
相手の部屋でちょっと遊んで
野球みてサッカーみて
サッカーおわって
緊張が伝わってきて笑
言ってもらいました。
ちゃんと告白されるのは人生で初めてで
言われる側なのに緊張したー。笑
それまで普通だったのに
付き合うってなってからお互いめっちゃぎこちなくなって
面白かった。
ちゃんと聞いてはないんだけど
相手は今までたくさん彼女が居たらしいので
こういうの慣れてるんだろうなーって思ってたんだけど
(デートとかはわりと慣れてる感じだった)
めっちゃ緊張してて
かわいいなーって思いました(惚気)。
一応相手が2学年上なんだけどね。
あと方言がかわいいんだ…
しゃべるのもかわいいけどLINEとかの文面も。


彼氏は人生2度目でして
その前が4年以上付き合った挙句別れて
そこからもなんとも言えない関係が続くという
イレギュラーな体験をしている故に
今後うまくやっていけるかは不安だけれど
楽しくやれたらいいかなー。
関係が関係なので、別れたら大変だし!ね!


そのもとかれさんにもちゃんと伝えました。
戻ってきてほしいってずっと言われてたけど
果たせなくて申し訳ないなあと思う。
互いに脆すぎたから傷つけあったけど
大切な人だったのは間違いない。
出会って6年、別れて2年弱、
ようやくキリをつけられました。
幸せになってほしいなあ。


遠征とかあんまりしなくなるかもしれない。
反対されるとかはなさそうだけど
過去の経験からすれば控えたほうがいいかなー。


とりあえず来週は花火大会行きます。
これも付き合う前から約束してたから
まあ付き合うことになるんだろうなって思うよね。笑


うまくやっていけますように。