突っ走ってごめんなさい

はい、結局彼女いました!ありがとうございました!
彼女若いんだってー。
すきなひとはわたしより年上なんだけれど
彼女はわたしより年下という。
ほんとわたしの周りはろりこんばっかりですね(…)。
若い/幼いといわれるわたしでも
実年齢の若さには勝てません。
若い子と付き合えるってすごいね!
うらやましいね!(ズレてる)


でもやっぱりすきなのはすきです。
あんなに興味深いひと久しぶりに会ったわ。
ツボです。
わたしがすきってこと
相手にばれてるような気もするんだよね。
結構攻めたからなー。笑
ばれてるならそれはそれで楽なのかな…?
どうなんだろ。
とりあえずは仲良くできたらそれで良いかな。
向こうもわたしのこと褒めてくれたし
(前も別の人に対してこんなこと書いたね?笑)
(他の女の子褒めてるところは見たことない)
(だからちょっと期待した、よ。社交辞令ですか)
嫌われてはないと思うから
すきでいても支障はない、はず。


そろそろもとかれさんのところに戻るべきかなー。
まだすきっていってくれるんだよねえ
自分をすきでいてくれる人と一緒にいたほうが幸せですか。