話す機会が増えて
ドキドキして話せないってほどではないけど
良い印象持たれたいとは思うし
できるだけ笑顔で接したいとも思うから
やっぱりすきなんだろうな。
彼女の影がないから
(連休も予定ないって言ってたし)
ふつうに喋ってると意識しなくて済むけど
他の子に彼女のこといじられてるの見ると
あー彼女居るんだよなー(´・_・`)って思う。
わたしから彼女の話ふったことはないし
相手から直接聞いたわけじゃないから
彼女のこと知らないと思われてるかも。
いや、そもそも
わたしが知ってるかどうか
気にもしてないかもしれないけど。笑
彼女の話したいけど
しないほうが賢明かなあ。


もとかれさんは想像以上にわたしのこと想ってくれてるみたいです
結局離れられない運命なのかもしれない。