こわしたいわけじゃない

と、おもってた。


仲良いねって言われて
そうかなあってあのひとが返したら
くっつくんじゃない?って言われて
すこしの沈黙の後
それはないわ、ってあのひとが言いました。
彼女いるからそれはそうなんだけどねー
万一あるって言われてもどうしていいかわからないしw
でも彼女のことは言わなかったんだよなあ、
「ない」って一言だけで理由はなにも。


彼女と別れてほしいって思うわけじゃないけど
ないって言われるとへこんだなあ。
あると思ってたのかな。笑
ばかだわほんとに。


でもこれですっきりしたので
彼女のことも聞いてみようかと。
友達ならさらっと聞けるはず!


まあ、仲良くなれてるのは事実だと思うんだけどな。
一緒に帰ることも増えたし。
ただ相手が彼女いること知らない人多いから
関係を怪しまれたらそれはそれで相手に申し訳ない。
わたしが一方的に気に入って、
仲良くなろうとがんばって、
相手も応えてくれている(はず)というだけです。
見返りは求めない、
すきなひとと親しくできればもうなんだっていいよ。
つきあわなければわかれなくてすむ。
このまま男女の友情というものを築きたいです。