バイオリズムで表せばとんでもない。

自分の気持ちが分からなさすぎる。
誰が好きだとか、誰が一番だとか、もう分からない。
5年くらいおなじ人がずっと一番だったけど
そこを迷うようになったっていう現実に自分でも驚く。


もとかれさんにまだすきだっていわれたけど
つきあわなくてもいいっていうから
つきあってるようでつきあってない関係を続けることにして
なんだかんだでこの人と一生過ごすことになるんだろうな、って
思った1週間後に、もう揺らいでるからね。


デートは消化試合のつもりだったんだけど
やさしいしピュアだし顔かわいいし(…)
ちょっといいなあとは思う。
レンタカー借りてくれて迎えに来てくれて
1日おでかけして
最後のわずかな時間、手だけつなぎました。
付き合ってもいいかなって思うけど
ずっと一緒にいられるかというととても想像できなくて
わたしがいつかはふってしまうんだろうなって思ってしまって
その発想が出る時点で、、ねえ。
すごくピュアな子だから傷つけたくないんだよねえ。
今ふっても傷つけるんだけども。
友達以上恋人未満をずっと続けたい(無理)。
ふって友達じゃなくなるのが一番いやなんだなあ。
共通の友達がたくさんいまして
相手も色んな人に相談してるみたいで
なんかね、むずかしいね。


複数の男の人で迷う日がくるなんて思ってもみなかったです。
贅沢。ばちあたるわ。