書くたびに変わってるね

前の記事見て、
まだ1ヶ月も経ってないのに
あんなことあったなあって思った。笑
状況かわりすぎて。


端的に言えば、また別の人に恋してます。
いやわたしこんな人じゃなかった!!笑
恋愛体質じゃなかったのになあ。
なんでだ…


そんなめちゃくちゃ好きってわけじゃないけど、
興味なのか本気なのかもわからないけど、
もとかれと会えなくなってもいいって思ったのは初めてなんだよね。


あるとき別の男の人を交えて3人でがっつり話して
いいなあって思って
それ以来は話したくてもどう話せばいいかわからなかったけど
今日がんばったよ!
いっぱい話したし2人で帰った!


どうしたいかはまだわからないけど
とりあえず、自然に2人で話せるようになりたいかなあ。