ちゃんと終わらせてきた。

相手がもう勤務先来られなくなるってことで
はじめて2人きりのらいんで会話した。
おしあわせにーって伝えたら
すきなひといるのってきかれて
ばいとのなかではいちばんすきでした、ってこたえたら
おれもいいなーとおもってたよ、はやくいってよ、だって。
なにこれw
お互い馬鹿なことしてるよね。
わたしはね、手に入らないの分かってたから言えたんだよ。
相手の言葉だってどこまで真意かわからない。
別の子に告白されて付き合ったんだから
わたしが一番ではなかったのは確かでしょ。
ほんとだよって言われたけどなあ
後からならなんとでも言える。
いや、でも、これでよかったかな。
彼女さんできてからも
わたしのこと褒めてくれるし
(彼女さんの立場からすれば嫌だろうけど)
年上の人にこんなに構ってもらえたことなくて
そもそも人に口説かれたこともなくて
ほんとに良い思いさせてもらったなーという感じです。笑
ずっと苦手だったはずの煙草も
あの人が吸ってるところ見ると嫌じゃなくて
盲目なのね、わたし。
また遊ぼうとは言ってるけど
もう定期的に会うことはないので
良い思い出として置いておけそう。


そして一部始終はもとかれにも話した。
この人はね、もう恋愛対象とかそういう問題ではない。
復縁したいとはもう思わなくて
でも最終的に選ぶのはこの人なんだと思います。
それは相手も了承済み。
すきだよとは言ってくれるけどねー
別にわたしがキープしているとかいうわけでもなくてね
難しいな。
人には説明できないし
理解もしてもらえなさそうな関係です。笑