光の速さで

失恋しましたー!


しかもわたしの知ってる人と
付き合いはじめたっていう
何より残念なパターンね。
知らない人ならよかったのに。
彼女さんにも親しくしてもらってるから
余計につらい。


でもね、まだ優しくしてくれるんだよ。
かわいいって言ってくれるし
ほんとにずるい。

飲み会で2人きりで談笑してた写真を
別の人が撮ってて
ラインにあげられてたんだけど
その写真見せてきて
おれが口説いてたときの写真だー
って言われたしね。


だめでしょ


でもこの写真はほんとにびっくりしたな。
彼女さんも見てるはずなんだけど
見る人が見ればわたしがすきってばれるかも
めっちゃ笑ってるもん。


調子のるからね。
好きだって言ってしまいそうだよ。