年の瀬に何言ってるんだろうね

恋したかもしれない、つらい。
誘われて、息抜きのつもりではじめたバイトで
暇なときだけ入ろうと思ってたのに
勤務日数増やすためになんとかしようとしているわたしがいる。
恋したってどうしようもないんだけどなあ…
そもそも相手に彼女がいるかもしれない。
いないような雰囲気出してたのに
ふぇいすぶっく見つけたら交際中のタグついてたよー。
今度ちゃんと確かめよう。
彼女いるなら、ああいうこと言わないでほしい。
すぐ勘違いするからね!笑
たぶん妹みたいな感じなんだろうなー
18歳くらいに見えるって言われたし…もうこれは笑えないよ。
わたしだって別に付き合いたいわけではないんだけどさ。
じゃあどうしたいかって言われると
たくさん話してたくさん一緒に居られたらそれで良くて、
でもそれすら叶わないのが実際のところ。
好きになったって、すぐ会えなくなる。


正式に復縁してなくてよかったとはじめて思った。
もう何の契約も結んでいないから
お互いどうしようと自由なんだけれど
相手はきっとわたしが他の人に恋するなんて思ってもみないだろうね。
最終的に戻るのはあの人なのかなって思うけど。
ただね、
出会ってからは他の人にはもう恋できないって思ってたけど
そんなことなかったよ。
それを気づけただけでもよかったのかなー。
あと人ってすぐに人を好きになれるんだなってことにも気づいた。笑
恋のはじまりなんてもう5年近く経験してなかったからね。


言葉ひとつ思い出しただけでにやける自分が気持ち悪い。
ほんとに年の瀬に何やってるんだろうな…
もやもやしたまま年を越します。笑