何年経っても変わらなくてね。

11月2daysはお休みしまして
12月の大阪と1月の神戸(対バン)のチケットを取って
12月の東京は迷っている。


仲直りしたけど元鞘ではない。


高校のときに好きだったアーティストを
また聴きなおすことにはまっている。
LUNKHEADもまた聴くようになったし、
ミッシェル、ナンバガスムルースなども。


離れてしまっても、
一度好きになったものは本当には嫌いにはなれなかった
(わたしの場合)。
人間としての中身もあんまり変わってないのかもしれないな。
変わりたい。
けど、どうなのかなー。


同期と仲良くなりたいって思ってたけど
おたくの子たちのグループに入ってしまいそうで
どうすればいいのか。
おたくがわるいんじゃない、たんにはなしがあわない。
今までどおりドライな人間関係築いてもいいんだけどな。