この段階でも友達はできる

短期で入ってたお仕事が終わって
メンバーとはすごくなかよくなって
ほんとにたのしかったなあ。
終わって1週間でもう何人かで集まって遊んだしね。
突然すぎてびっくりしたけどたのしかった。
終電で帰ってたのに呼び戻されてオールするっていう。笑
オールとか久しぶりだったけど意外と平気だったな。
1駅ぶん歩いたり
明け方4時に散歩してみたり
朝6時にアイス食べてみたり
青春っぽくて泣きそうだった。笑
男5人女2人だったけど
恋の話が多かったなー。
わたし今まで恋バナとか全然したことなくてですね、、笑
恋愛体質でもないから
好きなタイプとか好きな仕草とか訊かれてもぱっと答えられない…。
気にするようにしよう。


で、考えてて気づいてしまったことは、
誰かと付き合いたいとは思わない。
ご飯食べたりお話したりする程度が楽しくて
付き合ったとしたら
記念日とかデートとか嫉妬とか面倒だなって思ってしまうのね。
縛られたくないし縛りたくない。
友達以上恋人未満がほんとに楽しいよ…。
駄目だね。笑


前ちょっと好きだった人とも会いまして
若干気まずかったけど
まあ普通に仲良くできるようになったかな。
元彼と似てるところが結構あると分かってびっくりした。


就職してからもたまに遊びたいなー。
いやむしろ就職…したくない…。
生活があるから頑張りますよ。