自分でさえ忘れるこの場所を

どなたか覚えていてくださってるんでしょうか?
ブログを更新しなくなる人の状況がやっとわかりました。笑
うん、いきてます。
卒論と戦いつつ
すきなバンドマンや芸人さんに愛を注ぎつつ
いちばんすきなひとと微妙な関係を続けつつ、です。


そう、昨日ひっそりとついったーに登録しました。
でも身近についったーやってるひとが居ない、というか
やってるかどうかわかるひとが居ないので
とりあえずすきなバンド関連のものをフォローして
すきなバンドのことを何度かつぶやきました。
今はふぉろー・ふぉろわー・ついーとの数が全て一桁ですが
これからちょっとずつつぶやいていきたい。
ふぇいすぶっくもやってますが
そんなにリア充生活送ってないんで
どうもマニアックなことしか投稿できなくて
それならついったーやって
お友達を増やせたらいいなあと思った。
けど、できるのかなー。笑
わからん。
もしふぉろーしてくださる方がいらっしゃるなら連絡ください。


このブログを消すつもりはないですが
まあこんな世の中なので
近々記事は整理したいな。
備忘録ならマイドキュメントに保存すればいい話だし。


どなたに向けての日記かよくわかりませんが
わたしはちゃんといきてますよ。