4月が来る前に、ご報告。

内々定頂きました!!
いつもお世話になっている皆様、
ありがとうございます。
なんやかんやで無事来年から働けるようです。
来週にひとつ最終面接があって
それを受ければ
就職活動を終えてもいいかなあと思ってます。
ただ本当にこちらに入社するかはまだ未定です。
就活をはじめた時点から憧れていた会社だけれど
少し迷う部分もあって。
しばらく就活を続けるというのもありだけれど
内々定をいただきながら続けるのも
自分としてすっきりしないし
他の就活生に迷惑かけたくないし。
いま内々定を頂いた会社と
結果待ちのところと
来週受けるところの3社で
どこかに行ければ良いなと考えていたので
ここでやめても悔いはないかなあと。


しかし倫理憲章っていったい…w
大手はちゃんと4月から選考が始まるらしいけども。


ちゃんと進路が決まればまた報告します。
そのときには就活の振り返りもしておきたいな。
でも実際のところ、
予想外に早く決まったので
自分でも思考が追いついていないです。
就活終わればあれをやるんだって思ってたこと
いっぱいあったはずなのに
あんまりおもいだせない。
まあ1年あるので
いろんなことやっていきたいです。