卒論以外の単位揃いました。

今まで一度も単位落とさなかった!
放棄もしてないし。
ひとまずの目標は達成。


3月入ってから
家族や就活関連の人以外と会ったの1回しかないw
前のバイトの人達とご飯行っただけ。
22歳(フリーター)と23歳(今年大学卒業→留学)と
23歳(今春から某自治体職員)と21歳(リクルートスーツ)。
みんな経験や立場が違うから
色んな話が聞けて面白かった。
大学の友達と全然会ってないなあ。
連絡もとってないから
みんなどんなかんじなのかも全然知らない。
ちなみに就活の状況は親にも話してないので
ここで書くことが唯一の発信。


さいしゅうめんせつは、
はなしがかみあわなかった。
こうこたえるべきやったなーっていうのがたくさん。
ていうかさいしゅうらしくなかったな…
もっとレベルのたかいしつもんされるのかと。
まあたぶんあかんやろうなー。
でもそれほどおちこまないのは
じつはまだあと2社
さいしゅうめんせつのよていがあるのです。
できればこの3社できめたい。
しかし志望度高い3社で
さいしゅうまですすめるというだけでみらくる。
いやでもこのなかできまらなかったら
わらえないなあ。
さいしゅうは意思確認や顔見せ程度のところもあるみたいやけど
うちはどこもがちのせんこう。
(さいしゅうで2〜3かいめのめんせつ)
よし、がんばる。