みごとにぺーすだうん

うん、予想通り詰んでます。
落ちまくりです。
こんなわたしがぽんぽんと受かるはずないと思ってたけど!
長期戦は覚悟してきたけれど!
それでも焦る。
もう既に後がない気がしてきたので
懸命に企業さんを探しエントリー中。
でも本命中の本命の企業の選考は奇跡的にまだ終わってないので
望みはまだあるのかなーと。
そこがもし駄目になったら
本格的に視野を広げて動いていかなければ。
業界はもう絞りきってしまったから
勤務地も妥協しないといけないかなあ。


自信を持ちたい。
面接官はふだんのわたしを知らないから
できるだけ堂々としてアピールした方が得だなあと
今更気づいた。
ネタを練ります。
そういえばついにかぞくのこときかれた…
おやはいいんだけど、きょうだいはほんとうにこまった。
むしょくです、なんていえなくて
あるばいとです、っていってしまった。
どうせならきょうだいはいません、っていいたい。
めんどうだから。


ずーっと就活ばっかりしてるけど
気づけばもう4月が近付いているのね。
ゼミやるのかなあ、
就職決まるまで学校行きたくない…