上半分が染まる。

結局今日から日曜日までの1週間で
説明会3社、面接5社、
グループワーク2社、筆記1社の予定。
明らかに詰まりすぎている。
手帳にも書ききれない。
履歴書4枚仕上げなければ。
ただ来週の予定はびっくりするほどスカスカ。
今週の選考がいくつか通れば
来週にも予定が入るんやろうけれど
入らなかったらエントリー増やさなきゃ。
今週唯一のオフは土曜日。
…あれ、あおぺこ大阪ライブ…行けたやん…。
就活を考えてチケ取らなかったのに。
(そして完売)
当日券出るらしいけど即完やろうね。
まあわたしは結局メガマソギャなので
次のメガマソライブを大人しく待ちます。
あおぺこも見たいのは見たいけど
争奪戦に挑むほどではないかな。
でも実は今更アヤビエの「鉄の島」を購入した。
ドレミ團のCDが欲しくて
久々に某V系門中古ショップに行ったんやけど
ドレミ團はそんなに安くなくて
これなら新品で買おうかなと思って。
鉄の島を聴くとやっぱりアヤビエとあおぺこは違うと思った。