ちょっとした靄が苦しめた

朝起きてしばらくして目がかすんでて
このまま見えなかったらどうしよう、と思ってしまった。
原因はパソコンかな…
パソコン使い続ける仕事就けるのかな…目薬?


ただ機械的に動いているだけで
ほんとに就職する気はないのかもしれない。
働く気はあるけどね、わたしが稼がなきゃいけないし。
そして結局今日の説明会はキャンセルした。また次回。


偶然名古屋のセットリストを見てしまって発狂。
Lovelessと白銀とザガールって本気ですか…
特に好きな曲ばっかり…羨ましすぎた。
できるだけ他会場のセトリは見ないようにしているけど
たまたま目に入ってしまったんだよね…。
東京のは見ないでおこう。
1曲目が新月だっていうのは知ってしまったけど。
これも羨ましすぎてどうしようもないけど。
大阪でおお!と思ったのは雨楽器隊くらいかなー。
でも本当に今回のシングルは素晴らしいと思う。
本領を発揮した切ない曲もあって、
壮大で美しいバラードもあって、
ダンスチューン(?)もあって、
暴れ曲もある。
埋没林聴くとギ様の歌唱力の凄さに驚かされる。
アカペラ部分、ライブでは感動したなあ。
ギター弾きだしたのもびっくりしたけど。
東京終わってからのぺこのブログでは
わたしが気になっていたことが書かれていた。
もっと広まればいいのにね。