万全の準備をするための準備を

明日説明会に行く企業さんから
日程確認のメールが来ていて
「持ち物:筆記用具、履歴書」とあったんだけれど
説明会予約した時点では
「当日は履歴書等書類の提出はございません」って書いてた。
現に今も予約ページにはそう書いている。
・・・だまされた?
履歴書提出って予め知ってたら別日程にしたのに。
大学で撮った写真、今週の中ごろに届くんやけど…。
つまりまだ手元に写真ないんやけど…。
あれ、スピード写真に頼るしかないってことよね。
なんて唐突なんだ。
次の日程も予約できるから
今ならまだ日程変更できるけれど。。
なんかもやもやするなあ。


メガマソ大阪はね、アンコール後が熱かった。
煽られてあんなに前に詰めたの初めて。
あんなに近づけるんやな。びっくり。
新曲はやっぱりどれも素晴らしすぎた。
万国の「よい。」「はい。」のフリが凄く楽しかったんだけれども
まだ聴いてない人が多かったのか
周りの人があんまりやってなくて寂しかったw
事前のレクチャータイムではみんなやってたのに…。
ただね、アンコール時に近くの人が色々と愚痴ってて
気分を害してしまった。
せめてライブ終わってからにしていただきたかった、な。


そして、ライブ行けないような仕事に就くのは想像できないと思った。
まあ遠征も選択肢に入れれば、
どこかしら行けるのかもしれないけど。
次にメガマソに会うときには、わたしはどうなっているのか。