決断のときが迫っていて

後期は週3日しか授業受けないです。
これまでひとつも単位落とさずにうまくやってきて
(放棄すらしてない)
いま111単位あって、
必修が卒論含めてあと15単位残ってるから
選択を4単位、つまり2コマだけとればいい。
でもぎりぎりも嫌なので4コマとる。
だから必修あわせて週6コマの予定。
だけど授業以外に本気で勉強しなきゃ!
将来のこともちゃんと考えなきゃ!
ていうかんじでそろそろ焦ってきたよ。
ここからが本当の大学生活っていう感じがする。
やるしかない。


バイトはあと1ヶ月で終わってしまう。
イベントでのお仕事なので
職場自体が消えてなくなってしまう。
今から既に寂しい。
楽しい仕事なんてないと思ってたし
なくていいとも思ってたけど
本当に楽しい現場。
人間関係も良いし
仕事も出来るようになったし
接客にもやりがいを感じられる。


状況が中途半端すぎて
友達にも、別れた、っていえない。
まあそういう話題になれば言うだろうけれど
普通の「別れ」とは違うから。
本当に戻れるのか、わからないけど。