わすれさらないでね。

土日はバイト、忙しかったー。
そしてついに、
いちこうえんでうりあげさんびゃくまん!
みんなよくがんばった。
3連休全部入ってる方々、本当にお疲れ様です…
わたしは明日から実習なので今日はお休みいただいた。
祝日を普通に休んだのは久しぶりすぎる。
9月の土日祝は全部働いてたからなあ。
昨日は鳥貴族で晩御飯食べた。
ほんとにたのしすぎる。


休みだからかそういうバイオリズムなのか
ひさしぶりに精神的に落ち込んでいる。
「元彼」とか「彼氏いない」とか
自分ではまだ使わない表現を
周りの人はわたしに向けて使うわけで
そこで現実を見せ付けられた気がして
打ちのめされてしまう。
まだ別れたって実感はなくて
大学の友達にも話せていない。
でも結局あれ以来連絡はなくて
絶対戻れるって信じてたのに
自信がなくなってきた。
たとえばこの4年が社会人としての4年なら
結婚しててもおかしくないはずなのにね。


メガマソのライブDVDの
(「チャイムス オブ ラブリーリベリオン〜」)
「鞦韆」「脂肪の塊」「機械化人マディソンの友達」
「つむり森開き」「みふゆづき、みっそう」
「ライデンムシュフシュ」を見ると
かならずしあわせになれます。
この曲たちばっかり見ている。
特に後半の3曲は毎日でも見られる。
DVD出し入れするのが面倒なので毎日は見ないけど←
そろそろウォークマンを買い換えたい。
5年前に買った1GBを使い続けている。
曲を入れるために曲を削除するという行動を繰り返しながら。
次は動画も見られるやつがいいな。