ぐるぐるとはたらいて

6連勤終わったー、
けど明日からまた6連勤の予定。
なにしてるんだろうわたし!
5時間労働が2回、9時間労働が4回。
シフト制じゃないので途中では帰れない。
何もしないまま9月終わりそうで怖い…
専門の本を読まなきゃいけないのに
借りたままで手をつけていない。


そして財布と時計が欲しい。
財布は高校入る前からずっと同じのを使ってて
あまりにボロボロになっていることに最近気づいて
これじゃやばい、と思った。
ヴィヴィアンとかミュウミュウに憧れるけど
さすがにそこまでの余裕は…ない。
時計は普段つけないんだけれど
バイト中はあった方が便利で
最近はつけるようになっていた。
でもポケットに入れたまま洗濯して壊してしまった。
両方ともそこそこ安くてシンプルなのを探す。
しかし探す時間もあんまりない。笑


あれから全く連絡をとっていなくて
このまま終わっちゃうような気もしてきた。
もちろんまだ好きだけれど
やっぱりそれだけじゃだめだ。
ただ、もし本当に終わったとしても
新しい恋をする自分がまったく想像できなくてきもちわるい。
一生を捧げる覚悟は十分にできていた。


バイト先の先輩に誘われて
ふぇいすぶっくはじめました。
まだ登録したくらいで全く使いこなせてないけど
友達を探せる機能にただただ圧倒されている。笑
そしてもしかしたらスマートフォンにするかも…!