気づけばギ様が…変わっている。

と、ニコ生(タイムシフト再生)で見て思ったわたし。
あおちゃんに似てないですか…?禁句?
メガマソ夏ツアーのセットリストは投票で決まりまして。
上位15曲はどの会場でもやるということで
毎週メルマガで上位25曲が発表されていて
まあ、本当に聴きたい曲たちは
中間発表の時点で全く入ってなかったので
もう諦めてたわけなんですけれども
そもそも好きな曲の数が多いので
「牛乳(mjolk)」と「ダーシャード人の踊り」と
「みなづき、みっそう」と「The Requiem」が入って嬉しい。
新曲もツアー限定発売するらしいしね。
いつもどおり大阪参戦です。


最近あまり書けないのは、
書くことで自分の負の部分が明るみになり
公開するに至る文章にならないからです。
長い間付き合った恋人にあっさりふられた、という小説を読んで
その恋人の状況がうちと酷似していたので
これは棄てられたな…と思ってたけど
ふつうにいつもどおりのメールがきたよ。
これこそネガティブ。
や、でもね、1週間メールしないとかザラなんです。
会うのも月1,2回だしね。
危機感は持っていよう。


住み込みで働いてみたいんやけど
自分の暇な期間と募集してる期間がなかなか合わない。
インターンシップも1ヵ月住み込みのやつに興味あるけど
集中講義とどっちを取るか。
普通のインターンに行く気はあまり起きない…です。ごめんなさい。
この時点で働く意欲が…。