ほんまにむりかもしれない

目の前のことだけ見て、先のことなんて何も見えない。
来月だって再来月だって白紙だし、数年後なんて言うまでもなく。
社会に出るという意識すら欠けているらしい。
おいしいご飯が食べられて
好きな人と暮らせて
好きな服が着られて
好きな音楽が聴けて
好きな本が読めて
ライブに行けたら
それでいいんだけどな。
…それが難しいのかな。
社会での成功なんて求めない。
昇進していって大きい仕事ができて、なんて興味わかない。


ひとまずインターンシップより短期のバイトを探す。


Kagrra,の「春麗ら」という曲にハマって
パソコンつけたら必ず1回はPV見る。
にこどうにもようつべにもあるよ。
そしてGEOで「雫-shizuku-」と「燦〜san〜」というアルバムを借りた。
まあ「春麗ら」は入ってないけれども、勉強として。
後者のほうが好みやな。
アルバムタイトルから分かるように、和をテーマにしたV系バンド。
最近解散したらしいです。
そもそもGEO初めてだったんだけど、
システムわからなさすぎて店員さんごめんなさい。