好きなものを好きって言えない

そう、シャイのかたまりです。

高校時代のジャージが見つからない。
捨てたのかなあ…?
宿泊での実習があるので
作業着か部屋着にしようかと思ったのに。
実習楽しみだ。ついに農作業する!
日焼けと花粉症が心配。


3回生からでも雇ってくれるバイトはあるんですかね。
今の職場はあと2回行けば終わり。
バイトしなきゃってわけではないけれど
予想以上に時間がある。
結局、週に9コマしか授業ない。
でも休みの日はなし。午前中で終わる日が週4w
同じ学部の人は実験で忙しそうにしているのに申し訳ない。


人生に希望も展望も何もなかったけれど
親が年金の話してるのを聞いて
親孝行するために頑張ろうって思えた。
共働きやし、ゆっくり過ごしてもらいたい。
そのためにはちゃんと就職しなければ…!