何が確かなのか分からなくても

みんな人に頼りすぎやな、って
お仕事してるとつくづく思います。
自分も含めてね。
まあもちろんお客様はわたしが
先月から入ったバイトなんて知らないし
20歳のぺらっぺらの人間だとも知らないから
何か不確かな自信だけを持って
わたしに頼ってくださるのだけれど
それにしても、って思うことがあります。
首都圏だと思われることもあるし
社員だと思われることもあるし
思い込みって怖いなー、とも感じます。
今はお仕事内容を詳しく書けないので
漠然とした日記ですいません。
今日はオフでした。
ローソンとパン屋と本屋に行きました。
どうしてもローソンで欲しいものがあるんですが
売ってなくて残念でした。
明日は働きます。