世間の皆さんはこんな風に

休日を楽しみにしているのか、と思った今日。
月曜にバイト初出勤しまして
月〜金で5連勤→土日月が休み→
来週の火〜金まで4連勤。
ちなみにこの9日間は研修。
(毎日行かなきゃいけないって決まっている)
研修はとってもむずかしいです。
こんなのを一人でできるようになるのかとても不安。
がんばらねば。
オフィス街のオフィスビルに毎日通勤中。
大人になった気分…!
服装は自由なんやけど
やっぱりオフィスビルなので
出来るだけきちんとした格好するよう心掛けている。
…反動が怖いなー。笑
洋服迷子かつ雑誌迷子。
まあ、ジャンルにとらわれずに
好きなものを着ていれば良いかなあとは思う。
というかそうしていたい。
TPOに合わせるとなると色んなもの着なきゃいけないしね。
好きなものを大切にしていきたい。