世間をなめてたつもりはないけれど

昨日から本格的に仕事が始まりまして、
精神的に辛い、の一言です。
人が苦手なのにこの仕事選んだのは無茶やったんかなー。
一般的な接客業とはまた違うし。
今月はあと60時間近く働くけど
やっていけるのか不安すぎる!
契約更新するつもりで資料書いて、
まだ出してはいないけれど
更新するかどうかも迷い始めた…。
何かテンションの上がるものや
癒されるものを常に準備しておかなければ、と思う。
CDとか本とか、
これだけ頑張ったらこれを買おう、とか
ここに行こう、とかね。
働いてる皆さんが「自分へのご褒美」を与える理由が分かった…。
そうでもしないとやってられないのね。


久しぶりにお笑いも見に行きたい。5upよしもと。
最近の若手ではソーセージとプリマ旦那が好き。
昨日のNHK上方漫才コンテストも見た。
優勝した彼らは近頃上達してきたように思う。
前までは特に何とも思わなかったけれど、最近面白い。