人間に近付くための第一歩。

バイト受かってしまった…(・∀・)
どきどき。
失敗しまくって、絶対駄目だと思っていたのでびっくりした。
噂には聞いているがよっぽど人が足りていないんだろう。
バイトは今まで12個くらい落ちて、
最早落ちることを前提で受けていた節がある。
20歳にしてはじめて働くというのは
世間的にはとても遅いのだろう。
ひとまず就活始める前に働くという経験が出来るのは嬉しい。
業務は大変そう。
精神的にやっていけるか不安。
今までだらだらしていたぶん、
社会の厳しさに触れてこなくてはね。
メガマソのため、自分のため、ご飯のために頑張る。
(並べ方がおかしい)
順調に働けたら、多少は金銭感覚変わると思う。
今までは申し訳なくてほとんど使えなかったので。
一番の不安がシフト。
無理に入らされることはないやろうけど、
お店とかじゃないので融通きかなさそう。
大学関連の行事も断念する覚悟はしなきゃね。
スケジュール管理をちゃんとしなければ。
まあ、まだ長期契約じゃないから
その段階まで雇ってもらえるかも分からないしね。
来月末から研修。がんばる。


その前にテスト頑張らなくては…!


Loveless, more Loveless」は
このままだと初回盤と通常盤と両方買ってしまいそう。
PV見たいしごーちゃんの曲も聴きたい…!
でも葵&涼平のシングルも欲しい。
こっちは4形態出るらしいね。
いくら2人のレコード会社が違うからって2種類ずつ出すなんて。
買うならえいべっくすの通常盤が良いかなあ。
カップリングの「ポピュラーノートアジテイション」が
タイトルだけで既にツボすぎるので。
たのしみだなあ。