アジアカップ決勝を最後まで見て

3時に寝て
10時に起きて
2時間近く昼寝してしまったw
サッカー見ながら勉強する予定やったけれど
もちろんはかどらず。
前半後半であんまり盛り上がらなくて
途中で寝ようかとも思ったけど
最後まで見てよかった。
サッカー好き。
これが職業として成り立つのは凄いな、と思う。
想像するより何倍も厳しい世界なんだろうけど。


とある報道で朝からへこむ。
本来へこむべきところじゃないかもしれないけど、
好きな人の幸せを願えるほど大人になりましたよわたし。
まあ、お仕事やってるだけで十分楽しそうやけどね。
好きすぎて直視できないけど、
久しぶりに舞台見に行きたいなあ。
痛くてすいません。
こっちで見るとなると、きょーばしか。
友達が某コンビ見たがってて
いつかきょーばし行こうって約束してるけど
さすがにこの2組はかぶらないよね…。
定期で行ける割にまだ行ったことのないきょーばしかげつ。
うーん。
しかしわたしは守備範囲が狭いほうだと思う。
そしてチキン。
好きな人と直接触れ合うなんて恐れ多くてできない。
直接プレゼント渡すとか、
手売りでチケット買うとか(…)、
インストアイベントとか、わたしには無理。


情報処理のレポート片付けたいけど片付きそうにない。
締め切りは全部のテストが終わってからやけど
テスト終わってからすぐレポートに終われるのも辛いな。
でもテスト勉強しなきゃどうにもならないな。