IZAMさん美しいよ

メガマソfeatIZAMのメイキングのようなもの。
後半にはPVそのものが、
公式サイトのものより若干長く公開されております。
(PVじゃなくてMVって言ったほうが良いの?)
…最強ですね。
ギ様のこの衣装可愛いなー。
ていうか踊るギ様が気になって仕方がない。
ので、検索してみると
MV(?)の制作に関わった方を特集するブログに行き着き

ボーカルのインザーギさんは昔ダンスの経験があり、
「踊るビジュアル系バンド」と呼んでいいほどダンスも注目です。

というディレクターさんのコメントが。
…踊るヴィジュアルwすさまじいキャッチコピー。
ぺこも可愛いけれどIZAMさんも素敵だ。
早くフルで聴きたいなあ、アルバムも早く欲しい。
IZAMさんへのイメージがここ数ヶ月でかなり変わった。
当時は小学生だったからなあ。
最近も良く分からないポジションにいらっしゃったし。
これがもっと大々的に取り上げられたら良い
メガマソにも恩恵。
有名になるのが寂しいとか悔しいとかは言わないよ。
そういう時代は卒業した。
自分が良いと思うものは少しでも多くの人に知ってもらいたい。
みんな生活のためにやってるんだしね…!
まあ、チケットが取れないとなると困るんだろうけど。
キャパが大きすぎて顔が見えない、とかも想像できないな。


花粉症→鼻を悪くする→喉を痛める→風邪、という流れ。
3日前くらいから体調が悪くなり始め
それ以降毎日症状が違う。
そんな中、戦いに挑んできたんだけれども
致命的なミスを犯してしまい
落ちても仕方ないかな、ていういつものパターン。
簡単な漢字が分からなかったw
どんどん自分の頭が悪くなっている気がする。
テスト勉強も始めなければ。
一番早いのは次の水曜やしね。教養やけど。