明日、新宿アルタ前、16時半。

メガマソと葵さん。
行きたくても行けない。
色々探した結果、何が起こるのかは分かった。
公式発表前なので書かないけれど、衝撃的な展開。
起こらないと思っていたこと。
喜ぶ人も居れば喜ばない人も居るのは確実。
わたしはまだ今の段階では何ともいえないけれど
どちらかといえば嬉しい、かな。
ニコ動で生放送されるらしいので見る予定。
4限がない日でよかった。
部室に人が居なければ部室で見られるんだけれども…
締め切りやばいからそれより作業しろって言われそうだ。
悩む悩む。
まあ予約したから後日でも見られるんだよね…?
誰が学内で興味ある人居ないのかな、誰かと一緒に見たいw
みくしーとかやれば友達できるのかしら。
あめーばにもそういう機能はあるみたいだけれども怖いw


12月に入ってから体重が増えた…冬仕様?
体重は去年の秋ごろから毎晩寝る前に測っている。
朝に測る人も居るようだけれど、
うちの体重計には「食後2時間以降に」と書いてあったので。
でもたまに昼ごろ測ってみると夜より軽い。
夜は食べた分増えてるんやろうなーとおもう。
1日で1kgくらい変動することもあるからね。
ちなみに高校入った頃に比べて5kgくらい痩せた。
(前も書いたかなあ)


M−1の制度が変わったみたいでどきどき感がだいぶ減った!!
あの24組から10組って。
しかも決勝進出者も準決勝終了後発表とな…?
なんだこれは。
まあ審査は楽になるんだろうけれども!
びっくりしたのはプリマ旦那くらいかなあ、頑張れbaseメンバー。
あ、そういえばbaseが地下じゃなくなるのにも驚いた。
えぬえむびーが来ると千日前も更にごちゃごちゃしそうやなあ。
また見に行きたい、base。