がんばったけど、べつにふつうのこと

レポート終わったー。
いったんは日曜に仕上げたんだけれど全く納得できず
水曜じゃなく金曜に提出しても良いとのことで
今日がんばった次第。
まあ、まだ納得できてないんだけれどね…でももう限界さ。
もうずっと言ってるけど、賢くなりたい。
議論とかできるようになりたいと思った。
ちゃんと知識を得て、普段から色々考えなければ…。


最近ときどきSHAZNAを聴いている。
当時は女装のインパクトが強すぎたけれど
今じっくり聴くと良い曲も結構ある。
ぺこが憧れたのも分かる。
「Love is Alive」っていう曲は今まで知らなかったけれど名曲だと思う。
PVは謎だけれどゴシック調が素敵。
「Raspberry Time」も良いなあ。
あとは定番の「Melty Love」が好き。


今日から冬休みのところが多いんだろうか、
うちの大学は明日もいつもどおり授業があるよ。わーい(棒読み)
でも休講があっていつもの金曜より3時間くらい早く帰れる。
今週もばたばたしてたから嬉しい。
因みにわたしはクリスマスにあまりわくわくしない。
イルミネーションを見ると電気代を考えてしまう可愛くない女です。
とはいえ25日はちゃんと恋人と遊びに行く。それは楽しみ。
プレゼント結局用意してないなあ。
クリスマスの方はともかく、誕生日プレゼントは明日買いに行こうか…。
恋人は誕生日とクリスマスがかなり近い。
ようやく20歳になられたけれどもうちょっと上に見えるよ。
わたしは下に見られがちやから、
2人で並んでると年の差あるように見えるのかなー。
実際は恋人の方が半年以上年下っていう。
いつも思うのが、学年って不思議だなあということ。
この半年がずれていれば違う学年になるもんね。
3月や4月なら1ヵ月ないし1日ずれてるだけでも変わるもんなあ。


ということであと一日がんばります。