結婚式行ってきました。

とっても素敵な式&披露宴でした。
式が始まる前にドレス姿の彼女を見た瞬間泣きそうになった…。
演出も良かったしご飯もおいしかったし何より新婦さんが綺麗だった!
美人さんやからウェディングドレスが似合うんだ…*
新郎さんもユニークで素晴らしい方だった。
久々に中学の同級生たちと出会い、
4人が4人口を揃えて「中学校のことは思い出したくない」というカオスw
でもみんなあんまり変わってなくて安心。
一緒のテーブルだった英語教室の先生やバイト時代の方々とも仲良く(?)なれた。
というかあんなに近い席だなんて。恐れ多い。
若干ついていけないノリもあったけれど(苦笑)
(まあ新郎さんはわたしたちとは別世界の方なので)
指輪交換やケーキ入刀や写真のスライドなど、どれも感動。
赤ちゃんの名前発表にはびっくりしたー。お2人らしい名前で。
小学校や中学校で仲良くしていたなっちゃんが、
こうやって素敵な方と出会って、立派な式を挙げて、
多くの人に祝福されて…っていうのが本当に良かったなあと思う。
わたしは何度涙を流しそうになったかわからない。


文章がぐちゃぐちゃですね、申し訳ない。
書きたいことがもっとあるはずなのに興奮気味で書けない…笑
とにかく素敵な場に立ち会うことができてよかった。
二次会出られなくてごめんなさい。
お招きいただきありがとうございました。
なっちゃんまた遊びましょう☆
元気な双子ちゃんを生んでください。