びっくりすることばっかり

昨日はLUNKHEADのボーカル小高さんの30歳の誕生日だったわけですが、そんな日にミラクルが。
登校して教室に入ると、顔見知りだけど1対1では話したことのない女の子に話しかけられ、何事かと思ったら、
「8月にランクのライブ行ってなかった?」
!!!
どうやら彼女はランク好きの友達に連れられてライブに行き、わたしを見かけたらしい。
そして3月のライブも同じ会場に居たらしい。
まさかの運命。
同じ大学で同じ学年で同じ学部の兵庫県在住者と奈良県在住者が大阪府のライブハウスで…凄い。
大きいホールとかならまだしも、ねえ。
何より身近でランクファンに会ったことがなかったので驚いた。
ほんとに世間狭い。何でこんなに狭くできてるんだろう…。