シンクロニシティーン。

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

買った。
テンション上がる。
タワレコで買ったんやけど、なんで初回特典がマリーゴールドの種…?
軽く調べてみるとわたしに縁のある土地の花(県の花、みたいな)だったw
それはおいといて。


えつこさんの声や歌い方がところどころ変わったね。
変わることは悪いことじゃないと思うし、
テイストそのものが大きく変化したわけじゃないから
わたしは今回のもすきです。
確かに曲によっては別のとある歌手が歌ってるようにも聴こえるけどね。
もう可愛ければ何でも良いと思う。(…)
いや、可愛くても音楽がちゃんとしてないと駄目か。
一周聴いた段階では、「三千万年」が一番すきだと思ったけれど、
二周目は全部すきだと思った。笑
シンデレラもチャイナアドバイスも(恋は)百年戦争も。
てゆうか三千万年の歌詞の"カラーコード"って単語が懐かしい…HTML…?
これから聴きこもう。