JLCTと下弦櫻が聴きたいんだ私は。

V系をメインに扱っている中古CDショップへ。
どうしても聴きたい曲は手に入らず。
でも2枚、計5曲の音源を入手。
FAINT/トパーズと、ゴシックパーティー
勿論アヤビエ
CDなのかDVDなのか分からなかったり、
収録曲が分からなかったりでかなり戸惑った。
こんな時に限ってなくなりかける携帯の電池。
実際、音楽だと思って買った1枚は肉声メッセージだけだった…
ショック。
よく見たら分かるんだろうけど。所詮新参の素人。
三部作のどれかも欲しかったけど、2曲で1200円〜1500円は…。
これでも定価よりは安いから得だったのかな。次の機会に。
中古でもオークションでも、音源は高い。
いや、もう出回ってないから高いの当たり前だけど。
どっちにも出てないやつもあるしね。
普通の値段なら買うけど、考えられないような値段だと、
パソコンで聴くだけで良いかなあと思ってしまう。
出来ることなら音源欲しいけど。うーん。。
何で私はいつもこんな苦労しなきゃ手に入らないものを求めるんだ !
…恋愛の台詞みたいだ。苦笑
でも今回が一番難題だな。
今までは置いてる店が少なかったりはしたけど存在はしたもん。
どうしよー。