世界ってまだまだ広いよ、

キリがなくて、自分が小さすぎて、絶望。
V系とか調べてるとそう思う今日この頃。
(いや、もっと他のときに思うべきなのかな。)
でもわたしにはわたしの世界があるから、
それはただ一つの世界で、誰とも全てを共有できないから、
とても貴重なものなのだと感じる。
そしてみんながみんな、一人だけの世界を持ってる。
他の人との重なり具合はそれぞれだけれど、まさに唯一無二。
それを言えば「人」自体がみんな唯一。
この人にしか出来ない、なんて探すのは難しい。
というかそんなの、ほとんどの人が持ってない。
なのに就活とかでは自分を売り出さなきゃいけなくて、
そのわりに個性が強すぎると受け入れられない。
わたしは自分を確立させるために頑張るよ。


ニコ動のメドレーにはまってる。
一回流せば数十分放置できるからBGMとしても良いし、
知らない曲やアーティストから好きなのを見つけるためにも良い。
全盛期のアヤビエはほぼ全曲聴けるということに最近気づいた。
制覇しよう。