えーべっくすのCD買ったの初めてだ。

MEMORIES

MEMORIES

買ってしまった☆
絶対出来ないと思ってたテストが意外と出来たので、
ちょっとした解放感からタワレコに寄ってしまった。
(出来たって言っても解答欄全部埋められたってだけで、
実際に点数がもらえるのか、即ち単位がもらえるかは未知。)
まだ明日も2つテストあるから試聴だけのつもりが
とても良かったのでつい。
店に着くまでは買うか買わないかを迷ってたのに
試聴後はどのバージョンを買うか迷ってたわたし。
初回盤Bと通常盤で迷った。
(初回盤はAとBの2種類)
Bの利点は2曲入りのライブDVDと、裏ジャケが涼平さんであること。
通常盤の利点はカップリングが1曲多いのと、値段。
DVD見るよりCD聴くほうが多いと思い、結局通常盤に。
ちなみにトレカはごーちゃんだった。
instrumentalバージョンなんて聴いたの何年ぶりだろう…。
昔よくあったよね。カラオケバージョン。
声がないのは違和感あるけど、楽器の音がよくわかるのでこれはこれで素敵だ。


ライブどうしようかなあ。
バイトさえ決まれば動きやすいのになー。