今週から少しずつ授業が減ってゆく。

いつもそうだけど、時の流れにはついていけない。
だってもう、あとしばらくしたら後期が終わって、2回生。
20歳、一般的には大人。なれそうもない。
でも生きてる限り自動的に年はとる。
私がそれを認めずに、10代を自称し続けても、年はとる。


涼平時代のアヤビエのCDがほんとに欲しい。
廃盤だし中古すらあまり出回ってないけど、集めたいなあ。
自らの手でお金を得るようになれば、
こういうところにどんどんつぎ込みそうで怖い。
最近パソコンしてるときのBGMは専らアヤビエのライブ映像。
TOKYO‐pRayerと TOKYO-Rock Show。
この2つのDVD化されてる分は動画サイトに全部上がってるので。
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン、しこさほこ、
月請い、戴冠式前夜、クロイツカササグイトシネガイ、「スキマノホシ」、
ロマンサー、頭がおかしい、変態最終頁、南極などが特に好き。
大半の曲はライブ音源のほうが好み。
V系に偏見ある人にも、このライブ映像は見てほしいと思う。
まだV系そのものに詳しくないので偉そうな事は言えないけど、
そして主観的だけれど。
曲によっては独特のノリがあったりもするけど、とにかく曲が良い。
そして葵さんと涼平さんが可愛い…。