20歳になる年に。

コメントが書き込まれたらメール通知する設定にしました。
なっちゃん、放置し続けて本当に申し訳ないです。
そしておめでとう。
なっちゃんと出会って、もう10年近くになるのかなあ。(早い…)
あまりこういう事言われたくないかもしれないけど、書かせてください。
要望あれば削除するので。



言い訳にしかならないけれど、人と接するのが得意じゃないわたしには、
あの時ああしていれば良かった、って思うことはいっぱいあって、今も悔やんでる。
上手く話せなかったり、行動を起こせなかったりして、
友達としてするべきことも十分にできていなかった。
(尤も、今もそうかもしれない。自覚はあるから、改善していくつもり。)
たぶん何度も傷つけた。ずるい人間だった。
こんなこと言う資格ないかもしれない。
でもわたしは、なっちゃんと出会えて良かったと思う。
連絡もほとんどとっていないし、しばらく会っていないけれど、
今でも大切な人。
本当に今年こそは、口だけじゃなくて、会いたい。
うまくまとまっていないけれど…お幸せに。