そして3日間をいっぺんに。

水曜はサークルに行った。
3回生と4回生の先輩が1人ずつ、計3人。
(※メンバーは全員で7人)
人手が足りてないのに、
基礎すら出来ておらず作業の遅いわたしが居ると
余計効率が悪いじゃないかと思いながらの作業。
見出し考えるのとか、デザイン作るのとか、思ってたより難しい!
Ilustrator(ソフト)を使いこなせるように頑張る。
食堂が空いていてうれしかった。
いつも混みすぎているので、食堂でご飯食べたのは片手で数えるほど。
あとは、外が寒すぎた。寒さナメてた。
そして本当は木曜も行くべきだったのに行かなかった。申し訳ない…。


木曜から授業。がっこうすき。
わたしは140cmの服が着られる。(UNIQLOのアウター)
それを言ったらロリコンに狙われると指摘されたがもう遅いw
彼氏がそういう趣味だと言ったらめっちゃ驚かれた。
なんでやろう。
(因みにこの人はもっといろんな趣味があるので、
これくらい可愛いものだと思う。)
あと、普通のコートを持ってないから買うべきかなーって呟いたら
絶対要るよ!て返された。そうなのか。
モッズコートしか持ってない。暖かさ微妙。


今日は1限だけなのに30分も早く終わった。
茶屋町タワレコに行って、帰宅。
短期バイトの電話をするか迷ってるうちにタイムオーバー。
踏み出せない。こわい。もうちょっと考える。