昨日はすっかり寝込んでました

熱は全然ないんですよ。
花粉症と、生活に慣れない故の疲れだと思われます。
休み中はずっと10時間くらい寝てたもので、
1週間で睡眠時間半減です。
学校始まってからは5時40分起きです。
1年のうちに授業詰めたほうがいいのかなあと思って
色々計算してみたんですけど
私のコースは学年が上がっても忙しくないような気がするので
頑張り過ぎなくてもいいのかもしれません。
…といっても水曜1限を入れるか空けるかだけの話。
今の予定では月・木が1〜3限、火・金が1〜4限、
水曜日が2、4限。
何しろ理系なのに実験がまったくないのです。
3年生になると農場で畑仕事とかするんですけどね。


まだちゃんとした授業ではなく
ガイダンスだけの場合が多くて、早めに終わります。
木曜からが大変そうです。
体育はまさかの剣道を選択してしまいました。
この暑い時期、倒れずにやっていけるのでしょうか。


休んだだけで評価下がる授業もあるみたいですけど
体弱い人は可哀相ですよね。
わたしは夏になると弱くなるので気をつけます。
とはいえ中2から高3まで無遅刻/無欠席/無早退ですけど。
保健室行ってて授業休むとかも経験ないです。


学校帰りにお買い物とか理想やったけど
こんなんで本当に実現できるんでしょうかね。
今期中は無理かもしれない…