マスクつけて外出したらテンション上がった

マスクなんて小学生の給食当番以来…。
ちゃんと不織布とかいうやつです。


そしてついにバイト応募しました!!
ネットから応募できる世の中なんですね。
電話嫌いにはありがたい…。
時給良いし、楽しそうやし、土曜日だけで良いみたいやし、
なかなか素敵なお仕事なのですが、競争率高いでしょうね。
たぶん理学部とかの人を積極採用しそうです。
理系の方歓迎って書いてたので
うまくごまかして農学部って書いておいたけど。
いや、私が農学部であるということと、
農学部が一般的に理系に分類されることは本当だから良いのか。…?
学科とか専攻を聞かれるとやばい気がします。
まったく理系じゃない!!、って。
お仕事の内容は合否決まってから書きます。
履歴書買いに行ったほうが良いのかな。


無理にバイトしようとするのはやめました。
平日はやめた。
土曜日だけでいけるところとか、1日2日の短期あたりで探して
しばらくはそれで繋いでいって
夏休みにばーっと働けば良いかなって。
たぶん後期になると1限で帰れる曜日があるので
そこからまた違うのも探していこうかなって。