入学しました。

そういう感じ。
コースの人数がとても少ないので
みんな仲良くやっていけそうです。
履修登録より前に授業があるんですね。
自由度は高くないんですね。
線形代数は結局やります。
必修じゃないけど、専門科目につながるので。
生物はやらなくてもいけそう…かな。
第二外国語は本気で頑張ります。
ロシア語は想像以上に少ないみたいです。
新入生2500人とかなのに100人も居ないくらい。


あっ。
身長が149.9cmになってました。
前は150.0cmでした。
しかし体重は減っていきます。
ただ見た目は変わっていません。


クラスの男子とすれ違って…驚かせてしまったようで申し訳ない。
私がここに居るなんて思わなかったんだろうな。
もう2つ上の学校を志望していたもので。
ただし同じコースに同じ境遇の人が居ました。
むしろ後期で受かった人は全員そうでした。


明日から授業!