いろんなことをぐだぐだと。

もう明日にはM-1決勝進出者発表なんですね。
さっき知りました。
毎年この日はテストで早く帰宅できるから
パソコンの前で即座に結果を見たわけですが。
明日はテスト終わってからも17時まで学校残るので
いつもの醍醐味も今回はお預けです。
でも決勝はちゃんとリアルタイムで見ますよ。


校内模試で過去最高の成績をとりました。
でもこんなんで浮かれないようにします。
所詮井の中の蛙
そのうち返ってくるであろう大学別模試はきっと悲惨です。
期末テスト終わったらセンター対策に励みます。


高校生活における授業はすべて終わりました。
さみしい、というか実感がありません。
大学行きたいけど卒業したくないです。