べんきょうのことばっかりですが

きょうは愛する人のお誕生日です。
そんなめでたい日にM-1決勝なんてうらやまし。



三者面談がありました。
通知表の成績はとても良いわたし。
推薦とか狙えばかなりの武器になると思われます。
でも狙わないので何にもならない。
ふつうに90点超えの教科とかあります。
まあ模試とかも返ってきて。
某実戦模試は今までの模試で一番良い判定でした。
うれしかった。
ただし担任は全統模試の結果しか見ないので
まだまだ頑張らなきゃいけないといわれました。
全統、めっちゃ苦手だったんです。
ちなみに10月と11月に受けた模試の判定は
大学別実戦=第3回全統マーク>大学別オープン=全統センタープレ>全統記述
でした。
センターの勉強よりも記述の勉強をしろといわれました。
まさかの展開です。
1ヶ月間センターに力注いで
ときどき記述をしようと思っていたのに。
まあ、センターも頑張ります。
半々か、センター6:記述4にしよう。



クラスの卒業文集の自己紹介ページで暴走しました。
絶対私だけ浮いてる。
フリースペースに勝手に好きなアーティストとか書いたし。
好きな作家も書いたし。なぜか好きな教科も書いたし。
そもそもあの文集は大喜利的要素が強すぎます。
笑いのレベルが高いクラスでした。