あるばむ!!!

発売200日前の先行配信って
もはや先行すぎてわけがわからないです。
itune使ってないのでダウンロードはしませんが
ここで試聴してみました。
いや格好良い。
タイトルの妙な感じも好きです。
とにかく楽しみです。
夏あたりにレコ発やってくれるかな。
大学生になって、行きます。


実戦模試むずかしすぎました。
全統マークの結果が返ってきて
対策してないのにやたらと良かったけど
まだまだ伸ばしていかなきゃなあと思います。
なぜか政経で全国偏差値70でした。
第一志望はBでした。あと4点でAでした。
でも記述がやばいのでドッキング判定は低いはず。
ちなみにうちの学校の人々はセンター対策は12月からです。
そろそろそういう時期です。
はやい。